So-net無料ブログ作成

「娘がうそついた」とライター、28歳母親(読売新聞)

 福岡県警博多署は3日、次女(3)にやけどを負わせたとして、福岡市博多区博多駅南3、無職山崎志穂被告(28)(逮捕監禁罪などで起訴済み)を傷害容疑で再逮捕した。

 山崎被告は「娘がうそをついたので腹が立ってやった」と容疑を認めているという。

 発表によると、山崎被告は3月上旬〜中旬の数回、自宅で点火して熱したライターの金属部分を次女の首や胸に押しあて、約2か月のやけどを負わせた疑い。

 山崎被告は4月、テーブルの上から次女を突き落としたとして、暴行容疑で逮捕された。さらに、夫と共謀し、約8時間にわたって次女を浴室に閉じ込めたとして、逮捕監禁容疑で再逮捕された。2月頃から虐待を加えるようになったという。次女は意識不明の状態で入院治療中。

<殺人>弁護士が男に胸など刺され死亡 横浜の事務所で(毎日新聞)
全交番・駐在所にAED設置=1200カ所「身近に安心を」―警視庁(時事通信)
<有松絞り>古い町並みに映え 名古屋(毎日新聞)
<気象庁>震度速報が未配信 (毎日新聞)
自民党 「消費税10%」 参院選マニフェストに明記(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。